マウンティングされた

ひさしぶりにされた

 

まず去年結婚したけど気まずくて言えなかったと電話きた

 

気まずいとは??そもそも結婚いいなーとか言ったか??

世の中には結婚する気がそんな無い奴もいるんだぞ?

 

最初は気づかなかったけど結婚しないの?とか結婚いいよーとか語られたら気づいちゃいますねこちらも

 

旦那の悪口とか言われたけど「でも良い人じゃん、贅沢言わない方がいいよ」で終わらせてやったぜ

そもそも家族ですらムカつく時があるのに他人と暮らして腹が立たない訳がないんですよ

配偶者の愚痴くらいなら良いけど悪口レベルのことを言う人にはあなたと同レベルの相手なんだよって思ってます

 

嫌なら本人に言えば良いし言えないなら黙っとけ