前歯問題

歯が痛くなって通い始めたのが4月

虫歯治療が全部終わったのに予約取らされるからあれ?と思ったら

 

前歯の差し歯と奥にある銀歯をセラミックにするように執拗に勧めてくる・・

てかさ、前歯は3,4年前に別の歯医者で1本12万ちょい払ったのよ

考えるって言ってるのにすごいしつこい

 

奥歯も1本12万とか

ねえ全部セラミックにしたら100万以上になるよね・・?

私の保険証は保険組合の名前が大企業なだけで給料激安よ

そんなお金ないのよ

 

なんだかしつこすぎて腹立ってきた

 

今日はセラミックにするか決めていただく日なんですけど・・とかそんなの聞いてないし

 

結局保険でって言ったら話に上がってなかった銀歯を作り変えるとかさ

 

ほんと意味わからん

そもそも働いてるから夜8時までやってるってので選んだのに夕方じゃないと予約取れないし

それなら土日がいいのに平日じゃないと予約取れないし

 

今日は望んでないのに型とられたからひとまずこの被せ物は入れるけどさ

これ終わったら通うのやめよう・・

 

いい歯医者見つけるのって難しいなー