好きだった人

確かに好きだった

22で出会ってからずっと好きだった

この世で一番格好良いと思ってた

 

昔は目も合わせられなかったのに

今じゃ平気で見れる

 

そう相手が劣化したから

そしてもう好きじゃないから

冷めるときは一気に冷めるな

 

あんなに好きで忘れられないから他の人を好きになれなかったのに

もうおじさんになってしまったよ

しかもすれ違う人にわざと当たったりする

人としてあり得ないおじさん

 

思い返せば若い頃からそういうとこあったかも

でも盲目でしたしあまり気づけてなかったかも

余計嫌だわ

 

好きじゃなくなると相手の悪い面が目につくな

良いところ見つけられない

昔はあんなに放置してきたくせに今さら旅行行きたいとかこちらはもう遠慮させていただきますよ

 

自分もそう思われないようにいい人になろう・・