終わりの予感

がする・・

 

だからか夢でも見てしまった

凄い美人な元カノが現れて性格もすごい良い

冗談でまだお互いに好きなんじゃない?て聞いたら動揺されて

後で聞いたらやっぱり当たってて別れるっていう

 

うん、いいよって言ってその場を出た後に階段を降りて勢いで下に飛び降りるという

自殺するとかどんな夢だよ

でも不思議なことに怖くなかったんだよな

 

たまに正夢見るから後半はともかく前半は正夢になりそうな気がする

てかなってるんじゃ

 

今まで振られたことしかない、自分から嫌いになったことがないとか言ってたけど言えないだけかな

1年も持たずに終わりかぁ

まだ本人に言われたわけじゃないのに悲観的になる

 

メンタル弱ってるのかな

 

なんせ2週間会ってないし

連絡も減ってきてるし

そもそも私がマメじゃないて話だけど

この人とは遅かれ早かれお別れする気がする

 

なんだかピースオブケイクが読みたいな

明日仕事終わったら読もう