北海道に行ってきた

やっぱり湿気がなくてさわやか

でも夜は冷えた・・こっちだと暑い服装で行ってたのに震えたよ

 

唯一の独身友達がしつこく来ないの?て連絡してくるから行ってきた

北海道にずっと住んでたから全然行きたくもないのにしつこ過ぎたから行った

 

のに彼氏にご飯作らなきゃいけないからって19時頃に解散したよね

何それ・・?こっちは有休使ってるんですけど

お金も使ってるんですけど

そして人に体重何キロ?とかボーナスいくら貰ったの?とか当たり前に聞くなや

普通聞く事じゃないよ

 

という事でもうこの子とは合わないと心に誓いました

 

夜ご飯は1人で食べるしかないな・・て思ったけどふと思い出して元カレと呼んで良いのか微妙な人にLINEしたらご飯行くことになった

 

一緒にご飯食べて帰るときに泊まらせてとか言い出したよね

何で?そういうとこ嫌いて言ったら帰ったけど

もう好きじゃないからってやっと伝えられた

でも顔は好きなんだよね

顔はすごい好きだよって伝えたら俺も、て返されたけどどういう意味だよ

てか一緒にいる時は一回も言ってくれなかったじゃん

 

顔が好きなら性格が悪いのかな?

それは知ってたけど、てか顔もよろしくないけど

 

次の日は実家に寄ってお土産買って帰ってきた

 

もうしばらく北海道はいいかな

f:id:melomelomellow:20170626000024j:image