バチェラージャパン

CM流れすぎ

 

でも私には加入した割には活用しきれてないAmazonプライム会員というものがあったので見たよ

 

まずバチェラーね

f:id:melomelomellow:20170227202913p:image

久保さん

東大院卒でミューズアンドコーの創業者

今は色んな企業の役員を務めたりして次の事業の準備中

都内出身の趣味がキックボクシング・・

 

もうね、私が苦手なタイプの方ですよ

久保さんも私のような女には言われたくないだろうけれども

でもこういうキラキラした人、苦手

 

あとしょっちゅうこのドヤ顔するの。この顔をちょっと斜めにするのも嫌

細かくてすいませんが無理

久保さんに偏見持ちすぎかな?みんな久保さんイケメンて思ってるのかな?と思ってインスタで#バチェラージャパン検索したら本人のインスタ見つけましてね

 

自撮りとか白のパンツとか私の苦手な異性の行動パターンでして

ごめんね久保さんの魅力がほんとに分からなかった

 

でもね見たよ

女のドロドロした争い見るの好きなので

前半は今田の語りとバチェラー久保さんの語り、そして参加女性の語り

かわいい子とふーんて子とあぁ・・て子が混在してる

 

私のイチオシは柏原歩さん

f:id:melomelomellow:20170227203840p:image

かわいいそして綺麗

中には出張ってくる女の子もいるんだけどこの子は見た目派手そうに見えて周りを見て控えめ

そして笑顔が素敵

私が男ならこの子を選ぶ

 

謎の職業の人もいっぱいいたよ

f:id:melomelomellow:20170227204024p:image

木村有希さん

カリスマ動画クィーンて

でもギャルかわいい。嫌いじゃない。

清楚ぶってる割に他の子が話してる時すごい不機嫌そうにしたり邪魔しにいく子よりこの子のが好き

 

f:id:melomelomellow:20170227204152p:image

この方のこれは職業なの?平たく言うと無職じゃ・・

 

f:id:melomelomellow:20170227204242p:image

愛犬家ってさぁ・・犬飼ってる人はみんな愛犬家じゃろうて

 

とりあえず泣く女は私も嫌いだなー

柏原さんが最後選ばれなかったらショックだな

 

まだ2話目の途中までしか見てないけど