福袋を買ってみた

子供の頃は親に「福袋なんて売れ残りを詰めてるからやめなさい」と言われ買ったことなかった

大人になってからはB系(てもう見ないけどいるのかな)だった時に行きつけのLB-03で買ったら前年に買ったコートの色違いで

ベルト足りない!てなって本社に連絡したら店頭の好きなコートと交換してくれたなー

ちなみにチェ・ゲバラが描かれた服とかいつのだよ!て柄のレッグウォーマーとか入ってたな

 

4,5年前はファッションウォーカーの福袋とか予約して元旦から佐川の人が5,6箱届けてくれたな

クソみたいな服が多くて即近所の店に売りに行ったなー

 

3年前からはデパートに並ぶようになって池袋東武に行ってた

でも今年はブランドとかどうでも良いから仕事で着れる服が欲しい!と思って松屋に行ってみたよ

 

寒いのに人が沢山並んでて買える気しなかったけどなんとか買えた

服2袋

鞄1袋

靴1袋

タイツ2袋(内1袋は親用)

ストッキング1袋

カシミヤ1袋(これも親用)

いやー買った買った

中身はこれまで買った中で一番良かった!さすが松屋

まず変な服入ってないから

柄物でも花柄やボーダー止まりで良かった

ワンピはとんでもなくかわいかった!ニットもコートもシャレオツ

パンツは履かないから今日売ってきたよ、買取10円だったけど・・

靴もツイード2足に無地2足、使えるものばかり

ストッキングは今年買わなくて良いレベルで入ってた

鞄も自分じゃ買わないけどかわいいバッグが入ってた!革で物も良い

 

んー買って良かったけどコートいらないのにコート入り買ってしまったから親に送ったよね

ダウンでまだ良かったかも

 

来年はどうするかなー

今日お財布欲しくてうろうろしたけど「高い!」と思って買わなかったクロエの財布、福袋の総額と変わらなかったよね・・

買わなきゃあのお財布買えたよね・・

・・・

・・

 

また来年考えよう