恋の渦

2chamazonプライム2,000円引の情報を得て加入したけど体重計頼んだあと他に使い道もなく3,900円/年

(ちなみに今日はzozoで3,000円割引の情報を得て服も靴ももういらんから初PJ買ってみたよありがとう)

 

これは2,000円引かれたところで損する!と思って慌てたら先輩のinstagram

amazonミュージック最高★」的なことが書かれてて調べたら動画も音楽もいけるのね

 

1人で3連休過ごすから酒フェスでも行くかなと思ってTwitterエゴサーチしたらクソイベントて書かれてたので暇を持て余しまして

家でひたすら動画を探したよ

 

愛の渦は見たけど恋の渦は見てなかったもんで見てみたよ、タダだし!

ちなみに愛の渦は乱行パーチーに参加する人たちの話なんだけど門脇麦が最初かわいく思えないのに段々かわいく見えてきたり

三津谷葉子がおまた臭い役で美人にこんな役やらせるなよ、いやでも職場の美人も体臭臭いから美人はリアルに臭いのかとか

窪塚洋介の無駄遣いだなとか

その程度の感想しか抱かないから見なくても良いかなという映画

 

あと池松壮亮リリーフランキーのトークショーある日に見に行ったら池松壮亮のファンとおぼしき人が熱狂的で怖かったり

リリーフランキー退場の時に無理やり自作の絵を渡すおじいさんがいてカオスだったなー

 

ていう関係ない話からの恋の渦

もうクソ長いわー寝そうて思ったよ、最初は

冒頭は自分とは相容れないタイプの若者が鍋パーティーをするところでこれは駄作・・と思った

んだけど鍋パーティー終わってからが本番

 

こういう奴いる!こういうカップルいる!てののオンパレード

カオリのように股ゆるタイプもサトミのように彼氏以外とは浮気しないの!て言いながらデリってる奴とか(しかもこのタイプは二股どころか常に色んな男に粉かけてるのに純粋ぶるんだよな)

トモコのようにかわいいくせにブスな友達をかわいいとか言っちゃう奴とか

男もよくいるクソな感じでよろしかったよ

自分は好き放題しやがって女が離れそうになったら最初怒るのに無視されたら急に敬語で謝ったりね

こっちが冷めた時点で敬語使われてもムリなので諦めてください

 

友達同士の喧嘩とかもよかったよーあるあるよー

こういうのは性別関係ないやね

今じゃ全く友達いないけど若い頃を思い出しましたわ

 

ユウコが無性に気になって演じてた人を検索したら主演が逮捕されているという衝撃

女子中高生にしか興味なかったとかあんなイカつい若い女子ウケしそうな男がロリコンというのにも驚き

 

これ見て2GBくらいパケット消化したのでパケット余りそうな時はどんどんamazonプライムで動画見てこ

 

1番見たい女囚さそりシリーズが見れないのだけどこれは買わなきゃいけないのかな?

梶芽衣子になりたい

けもの部屋のカラス使うババアと1作目のシャワー室で襲ってくる奴の演出が最高