ファミリーセール行ってきた

パターンフィオナのファミセに行った時は朝8時でも20番目以内に入れたから余裕だろ、と思って8時前に到着するように向かった

飯田橋で乗り換えだったからトイレ寄ったら並んでるわ全然出てこないわでお前らはトイレの中で何してんだとイライラして10分以上ロスしたよね

てかファミセとか並ぶし寒いしだからおしゃれはどうでも良くて防寒第一で行ってきた

・・らめっちゃ並んでやんの

 

もうね、ダッシュで並ぶし戦争ですよ

まだ3時間あるのにね

 

そして中入る時も追い越されるよね

子供とか連れてくる人はアホなのかな?

混んでるし突き飛ばされたり当たり前にあるんだぜ

 

とりあえずラックにかかってる服を見る→気になる服を確保→選別

もういい服ないかなーと思ったけどB品はあった

汚れや多少の傷は着たらつくし洗濯すれば汚れは落ちるし気にしない

 

あと仕事に来て行けそうな服は若者に人気ないので残ってた

 

定価の1/10くらいで買えたーけど定価どんだけぼったくってるのかと

定価で買うこともあるけどこんな安くなるなら定価で買うのバカらしくなるな

 

とかいいつつ次も有休取れたら行くな

 

外出たら商品がなくなったとかで入れなくなってた

どんだけ人来てるんだ

 

その後にチーズ専門店でピザとケーキ食べてかき氷食べに行ったけどかき氷屋さんで隣に臭い人が来てしもうた

かき氷はとてもおいしかったけど臭いのはたまらなくてめっちゃ早く食べて出たよね

 

帰りにチーズとロブスターロール並んで買ってみたけどロブスターロールは箱が小さすぎてね

店員さんが間違えたのかな?!と思ったよね

間違えてなかったけど

しかも食べたらそんなおいしくない・・気持ち悪くなって食べるのキツくなるレベル

もう食べなくていいかなー

 

次はスプーンで食べれるパンケーキを食べよう