ルミネ10%オフ

にまんまと釣られて買い物(^o^)

 

Noelaのワンペースとスカート

f:id:melomelomellow:20161114143412j:image

リバーシブルになってるーてかピンクー

f:id:melomelomellow:20161114143344j:image

ホワイトが良かったけど売り切れてやんの(^o^)

 

あとこのスカート

f:id:melomelomellow:20161114192120j:image

かんわいいー

てかかわいすぎて年齢的に悩ましい・・

試着したらチャック上がったけどビッチビチ

痩せよう・・ていいつつおやつセット買ってきちゃった

シュークリームおいしかったんですもの

それにこの歳で痩せてもシワシワになるかも・・だからいいの・・

 

あと私服専用でsnidelのニットワンピ

f:id:melomelomellow:20161114192346j:image

これはルミネはどうせ売り切れてるだろって思ってウサギオンライン

てかこの子が着てるからかわいいだけなの知ってる

なぜなら他のサイトの写真だと全然欲しくならなかったから・・でも買った

 

はー買いすぎた

てか着て出かける先がない/(^o^)

 

それにしてもなに着ていいか分からん歳になってもうた

美人百花がアラサー(笑)向けだから許されてると思うの

まだアラサー(笑)ですので

でも正直同い年の子の服装を見てキツイなーとか、見た目がおばちゃんだなーとか、背中の肉がもりもりっとしてるぜ!とか思うときあるから私も他の人から見たら同じなんだなって・・

もう若くないんだなって・・

思うんだ・・

 

親とか身内がそばにいたらヤバイよ!て教えてもらえるのに

たまにしか会わないし会うときはこんな服着てないし

自分で判断しなきゃなんだな・・

 

あ、あとこれも買ったんだった。

f:id:melomelomellow:20161114193157j:image

ポルジョのジェルファンデ

リキッド切れたし料金変わらないから使ってみよ

でも初めてなのにカウンターない@cosmeストアで買っちゃって付け方分かんない(^o^)

 

これも買った

f:id:melomelomellow:20161114193445j:image

コテ使うと髪痛むのとストレート似合わないからこれで巻けたら嬉しいなー

 

大分買ったからもうボーナス使えない(^o^)

 

あと猫の血液検査もしたからお金ない(^o^)

しばらくなにも買わない・・